2013年4月7日日曜日

vol.98 「THE RIVER FACE」

vol.96 「八木澤慶太選手」でもお伝えしましたが、
先日、アウトドアカンパニーSAFARIさんにお邪魔しました。

そこで、世界を舞台に活躍されている
この方達にもお会いしてきました。

 
 「THE RIVER FACE」のメンバーです。
左から、小林選手、Chaco、私、阿部キャプテン、水澤選手。
 
vol.34でも紹介したように、
阿部キャプテンと水澤選手は
2月に当院へ来ていただいて以来の再会です。
 
他のメンバーの方々には
残念ながら今回はお会いすることはできませんでした。
 
「THE RIVER FACE」はラフティング女子日本代表チームで、
今年の11月にニュージーランドで行われる
世界大会出場(競技ラフティング)が決定しております。
 
過去の世界大会においても
 
2009年ボスニア世界大会準優勝
2010年オランダ世界大会総合優勝
2011年コスタリカ世界大会準優勝
 
と世界的に見てもトップクラスのチームなのです。
ニュージーランドでは、表彰台の一番高いところで
チームメンバーの笑顔の華が咲くことでしょう。
阿部キャプテン以外、
Chacoの足の指に興味津々のメンバーです(笑)。
$ラフティング道
(ケイタさん、また無断で写真をお借りしています)
 
阿部キャプテンの体幹が気になる・・・。
 
※レースラフティングに興味がある方、
「THE RIVER FACE」を応戦したい方、
 「THE RIVER FACE」メンバーが在籍するラフティングツアーに参加したい方

 以下のURLをご参照ください
 
THE RIVER FACEフェイスブック
THE RIVER FACEアスリートエール
Safari(チームメンバー3名が在籍するラフティングツアーカンパニー)