2013年4月26日金曜日

vol.117 「六整骨院、4月26日アナログブログ」

今日は昨日に続き気持ちがいいお天気です。
午後から傘マークがついてましたが降るんですか・・・??
明日から連休が始まります、今年は晴れが多そうですね。

本日の、アナログブログです。
そういう時に、相手が楽になれることを
さらりと声掛けできるようになりたいです。
「一緒にいると気持ちが楽になる」と言われると
自分自身も力が抜け、楽になりますもんね。
 
昨日の休みは、恒例のドッグランへ行きたかったのですが
前日が雨だったので諦め、新風館へ行きました。
chacoも同じ方を見てます(笑)
この後、カフェからワンちゃんが出てきて、くんくんしてました。
意表をつかれてのワンちゃん出没だったので
chacoも吠える間がなかったみたいでよかったです。