2013年4月14日日曜日

vol.106 「六整骨院、4月14日アナログブログ」

今日は、暖かくなるそうなのでこのまま
暖かくなってほしいですね。

昨日の地震、震度6でもあんなに被害がでるのですね。
準備というものを何もしていない我が家
少しは揃えていくようにしなくてはと思いました。

本日の、アナログブログです。
 
”トライ”という単語には
自信を持つために必要な要素がはいっているそうです。
やってみなきゃわからない!
 
昨日の帰り道、少年野球の監督が”あきらめるなー”と
子供たちに声をかけてらっしゃいました。横を通った私達にも
言ってくれてるかのようで、気合いがはいりました。
 
最近のマイブーム、観葉植物
可愛いですよね「コケサンゴ」といいます。
上手く育てれるか心配ですが”トライします!”