2013年4月13日土曜日

vol.105 「六整骨院、4月13日アナログブログ」

今朝は、緊急地震速報を知らせる携帯の音で目覚めました。
こんな機能があったなんて・・・知りませんでした。

久しぶりの大きな揺れでしたね、我が家のchacoも
怖かったのかその後、寝ずにべったり離れませんでした。
被害も少ないことを願います。

本日の、アナログブログです。
 自信だけでは、長く続かないですよね。
試行錯誤しながらやり続けることで、確固たるものになり
自分のものにできるのだと思います。
 患者さんにいただいた、白い椿です。お花が大好きで、お庭でたくさん
育ててらっしゃるそうです。椿って、可愛くてカッコいいですよね。
受付カウンターが華やかになります、いつもありがとうございます。