2013年4月23日火曜日

vol.115 「六整骨院、4月23日アナログブログ」

ここ数日、紹介で来てくださる方が続いています
ご近所の方もいらっしゃれば遠くの方も、本当にありがたいことです。

本日のアナログブログです。
 
つい、バタバタとしてしまいます。
粗相してはいけないと思うと余計にしてしまう・・・
少しの気づかいで変わると思うので、今日の言葉を
実践できるよう頑張ります!
 
 患者さんにいただきました。
「十二単」というそうです、紫がとても綺麗です。
花言葉を調べたら“強い結びつき”だそうです。
 
今まであまり花を活けたり植物を育てたりは
したことがなかったんですが
やっぱりあるとパッと華やかになるし、なにより可愛いです。
上の写真の鉢植えは「おだまき」というそうです。

六整骨院facebook