2013年7月31日水曜日

vol.237 「清流古座川ダッキーツアー」

今日も京都は
35℃を超えているのではないでしょうか。

暑いですよね。
そんな時は川に浸かりたくないですか?
川に飛び込みたくなりませんか?
そうなればもちろん綺麗な川が良いですよね?
プラス、面白いガイド(若干の暑苦しさはご勘弁を)に
同行してもらえれば最高ですよね?
ダッキー(カヌー型ゴムボート)に乗って
清流古座川(和歌山県)の透き通った流に乗って、
ご自身でダッキーを操船していただきます
(もちろん面白ガイド同行なので安全です)。
流が穏やかな場所では
小魚や手長エビをゲットすることもでき、
ダッキーシーソーゲームや、
今話題の「ダッキージェンガ」にも
挑戦することができるなど
 
小さいお子さん(3歳から)から
おじいさんや、おばあさんまで家族全員楽しめます。
今年の夏、
いや来年以降でも是非古座川に行ってみたい!
という方は
 
〒649-4106 和歌山県東牟婁郡古座町月野瀬881-1 ぼたん荘内
電話080-2509-4649
 
私のリバーガイド時代の先輩ご夫婦で、
ご主人は若干の暑苦しさがありますが、
お笑いのセンスはピカイチの方です。