2013年7月27日土曜日

vol.229 「Chacoとの距離感・・・その後」

vol.214 「Chacoとの距離感」
でもご紹介しましたが、
最近の彼女は私との間に距離をとっておりました。

理由は休みの日に、
ここ最近全くといっていいほど
触れ合っていなかったからだと思われます。

がしかし、
先日の休日は早朝から久々にホームグラウンドへ。
「Chaco待て!」
「Chacoヨシ!来~い!」
久しぶりにChacoと
外に出て思いっきり触れ合い
 
このように約一ヶ月ぶりに
Chacoと遊んできました。
 
やっぱり思いっきり
走っているChacoは嬉しそうですね。
 
寒くなるまで、
休みの日はできるだけ
ドッグランへ来よう!。
 
そして 
家に着いて間もなく
その瞬間は来ました
 
ついに・・・
すごく久しぶりな感じがした”至福の瞬間”。
 
なにせ1週間以上も私から離れ、
他の場所で寝ていた彼女が
ようやく自ら私の元へ帰ってきました(涙)。
 
やっぱりChacoは可愛い!。
 
今年は熱中症も
肉球の皮がめくれることもなく
Chacoは元気に過ごしております。
 
来週も天気が良ければ
また遊びに行きたいと思っております。