2013年7月15日月曜日

vol.211 「マッケンジー法セミナー」

マッケンジー法セミナーに参加してきました。

毎回のことながらセミナーは
学び、出会い、刺激、パワーなど得るものがたくさんあります。
佐賀の理学療法士の学校で
教壇に立たれているN先生。
 
いくつも貴重なお話を聞かせていただき、
早速臨床でも結果が出ました。
ありがとうございました。
 
次は是非
お酒の席でもご一緒できればと願っております。
そして今回のセミナーで
京都から参加されていた先生が私を含め3人に。
本当に嬉しいことです。
 
以前ブログでもご紹介させていただいた、
認定資格を取得されているF先生と
今回初めて受講されていたN先生。
 
今回あまりお話できませんでしたが、
神戸から来られていたT先生。
人の良さが表情に出ているような先生でした。
 
先生方
これからもよろしくお願いいたします。
 
そして、言わずと知れたインストラクターのI先生。
毎回素晴らしいセミナーありがとうございます。
次は9月によろしくお願いいたします。
 
今回デモンストレーションで来られていた患者様、
病院スタッフの先生方、
ご一緒に聴講されていた先生方、
インストラクターのI先生、
本当に有意義な時間となりました。
ありがとうございました。
 
今回も素晴らしい出会いに感謝しております。