2013年7月15日月曜日

vol.210 「自己啓発セミナー」

先日、受付スタッフかずみさんと
初めて「自己啓発セミナー」に参加してまいりました
(その話はvol.134「イメージの力」でもご紹介しております)。

講師の方の著書を何冊か読ませていただき、
是非とも参加したいと思っていただけに
二人とも気合いたっぷりで参加しました。

お話されている内容はどれも共感でき、
何度か身体の内側からエネルギーが
湧いてくるような感覚になり涙が出そうになりました。

お話を聞くうちに、
まだまだ私はイメージの世界の
スタートラインにも立っていないことを実感し、

これからの私にも”無限の可能性がある”
ということ理解することができました。

隣に座っていた
かずみさんも何度も頷いているのが見え、
一緒に連れて来てよかった!。

これから約半年間二人で参加します。
その先はまた次のステップへ上がります。

これから楽しみです。
ワクワクしております。

そして10月からは
また新たなセミナーにも参加することが決定しました。

その新たなセミナーを受ける土地が
偶然にも、今回の「自己啓発セミナー」を受講した土地なのです。

これからの六整骨院、私、かずみさんにとって
とても”縁”のある土地になりそうです。

これから我々の目の前に広がる景色が
我々の夢に近づいていると信じております。

新たな出会いの土地に感謝し、
これからよろしくお願いたします。
ありがとうございます。