2013年7月30日火曜日

vol.234 「”日本一の清流”沙流川ラフティング」

皆さん
毎日暑い日々が続いておりますよね。

そんな時は
川で思いっきり遊ぶなんて最高!ではないでしょうか。

それも”北海道”だったらもっと最高!ですよね。

リバーガイド仲間(Taka君)が今年
北海道(沙流郡日高町)でラフティングカンパニーを立ち上げました。

しかも
”日本一の清流”と言われる沙流川で!。

カンパニー名は「ciepuka-チエプカ-」
日高町のアイヌ時代の地名で、
意味は”日当たりの好き里”とのこと。

屋号「ciepuka-チエプカ-」には3つの思いが込められ
1.アイヌの人たちが守ってきたこの土地をお借りします!
2.太陽をいっぱい浴びて、自然の中で遊ぼう!
3つめは恥ずかしいので直接聞いてほしいそうです
「ciepuka-チエプカ-」では、
3歳のお子さんから参加でき、
しかもワンちゃんも”無料”で参加できるのです!。
ということは
北海道の大自然の中、
ワンちゃんを含め、家族全員で川遊びができるのです!
(上の写真で、Taka君の愛犬ルイちゃんがボートに一緒に乗っていますね)。
今年の夏、
いや来年以降も北海道に行くぞー!とお考えの方。
 
北海道の大自然の中、
ベテランリバーガイドTaka君とともに川遊びいかがですか?。
 
もし今回のブログを見て
ciepuka-チエプカ-ラフティングツアーに参加する!と決めた方。
 
一度、六整骨院までご連絡ください。
何かサービスor特典を付けていただくようお願いしておきます。
 
きっと
ご家族全員、最高の笑顔の華が咲くでしょう。 
 
チエプカ
代表 大谷 崇文(おおたに たかふみ)
055-2304 北海道沙流郡日高町栄町西2-355-5
TEL : 080-6082-4770(チエプカ専用)
Mail : info@ciepuka.com
URL  :  http://www.ciepuka.com/