2013年7月17日水曜日

vol.214 「Chacoとの距離感」

皆さんおはようございます。
今日もワクワクする一日にしましょう!。


題名にもありますが、
最近のChacoは私と一定の距離を空けております。

以前なら
私が家に帰ってきて座ると必ず膝の上で寝るのに、
ここ1週間ほど全く来ません。

Chacoとは
朝の散歩と、夜の数時間しか触れ合うことがないのに・・・。
以前はこのように
膝の上に飛んできてからすぐに寝ます。
これはその後の
熟睡しているChacoです。
 
がしかし
最近の彼女といえば・・・
私の膝以外の場所で寝るようになっているのです・・・。
 
振り返れば、
ここ一ヶ月間、休みの日はセミナーや天気が悪かったなど
Chacoと全く遊んでいませんでした。
 
小さい頭ながら
彼女も考えているのですね。
 
明日は休みです。
シャンプー&リンスをしてもらいに
いつものイッピーさんへ行きますが、
 
帰ってきてから
思いっきりChacoと遊びます!。