2013年7月19日金曜日

vol.218 「KUSAサンダル」

昨日、Chacoの
月に一度のシャンプー&リンスデーでした。

いつものように
北山にあるYippeeさんでお世話になりました。

その
Chacoを預けている間に
近くにある大好きな雑貨屋さんへ。

そこには私の一目ぼれのサンダルがありました。
それが
「KUSAサンダル」です!。
おわかりでしょうか?。
サンダルの表面がなんと人工芝なのです。
 
今までこんなサンダル見たことないですよね。
しかし、履き心地はまさに
芝生の上を素足で歩いているような感じなのです。
 
しかし
誰も発想しないアイデア(イメージ)を生み出し、
商品として販売(行動)し、そして成果を上げる(幸せを手に入れる)。
見習うとこでもあり、目指すとこでもありますね。
 
今日から
六整骨院に置いているのですが、
朝から何人かの方から反応がありました
(目立ちますしね)。
裏面にも
さりげなくロゴが入ってます。
 
興味がある方
六整骨院に置いてありますので、
いつでも見にいらしてください。
 
六整骨院には全く関係のない内容でしたが、
近日中にまた私のお気に入りのサンダルをご紹介します。
 
興味のない方は
スルーでお願いします。