2013年8月19日月曜日

vol.261 「Multi balans」

ようやく手に入れることができました。
それは「マルチバランスチェアー」です。
ACTUSで見つけてから、
あの座り心地の良さを忘れることができず・・・。
 
受付スタッフかずみさん
の誕生日ということで購入しました。

かずみさん曰く
”座り始めは違和感のような感じがあったが
 時間が経つにつれ違和感も無くなっていきました”とのこと。

私も座っておりますが
腰を少し反った状態から逃げ場がないですね(笑)。

多くの腰痛の方に
座っているだけで効果があると言えますね。

座面の角度も調節でき、
折りたたむこともできるので持ち運びもできます。
普段から座っている時間が長くて、
姿勢が悪くて腰痛でお困りの方。
 
そんな貴方にオススメです。
ご興味がある方は以下のURLをご参照ください。
 
ACTUS