2013年5月18日土曜日

vol.143 「Patisserie S」

久々にこの方に来院していただきました。
中元シェフです。
フランス菓子というのでしょうか。
少し大人な雰囲気のケーキを作られています。
 
テレビや雑誌などで数多く取り上げられ、
たまたま購入した雑誌にも登場されていました。
 
非常に勉強熱心な方で、
その学びがあって今の成功をつかまれていると感じました。
 
さて、
本日は主に左右の肩を診せていただきました。
(写真:上) 痛みはないのですが、
左右の肩がこれ以上挙がりません。
 
右肩は他動的には挙がるのですが、
左肩は他動的でも挙がりません。
 
その他いくつかの検査をさせていただき、
症状の原因を特定し施術しました。
(写真:上) 施術後
若干、左肩がまだ可動域制限がありますが
本日はこれで施術終了。
 
治療所のブログなのに、
最近全くといっていいほど症例の紹介をしておりません。
 
今回のように患者様の許可が得れれば
ブログでも症例をご紹介できればと考えております。
 
中元シェフのお菓子を食べてみたい方
是非「Patisserie S」に行ってみてください。
 
住所 : 京都市下京区高辻通室町西入繁昌町300-1 カノン室町四条1F
電話 : (075)361-5521 (FAXも同番号)
営業時間 : 11 : 00 ~ 19 : 00