2013年5月17日金曜日

vol.140 「Chacoついにモデルデビュー!?」

昨日、初めてプロのカメラマンの方に
Chacoの写真を撮っていただきました。
Chaco&我々、
初めの方は緊張しておりました(笑)。
 
撮影場所を御所に移してからは
いつもの散歩のようにグイグイとリードを引っ張り、
リラックスしたChacoになっておりました。
 
(Chacoの後方からもカメラマンの方が撮影)
 
撮影は1時間ほどで終了。
当然ではありますが、
我々では撮影できない素晴らしい写真を撮っていただきました。
 
その写真の一部をブログで公開していただいているので、
興味のある方は下のURLからご参照ください
 
小畑社長、スタッフの皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 
※今回のブログで使用している写真は、
 私が撮った写真でプロのカメラマンの方の写真ではございません。
 
家に着いて数分後のChacoです。
Chacoもお疲れさまでした。
来週はホームグラウンドでのドッグランの予定です!。