2014年12月10日水曜日

vol.682 「昔の同僚」

久しぶりに
リバーガイド時代の同僚が六整骨院に来てくれました。
何年も会わないうちに、
彼女は逞しくなっておりました。
 
「THE RIVER FACE」というチームに所属し、
レースラフティングという競技で世界の舞台で活躍されています。
 
過去に世界大会総合優勝も経験し、
今年、ブラジルで行われた世界大会でも
総合成績2位という素晴らしい結果を残しておられます。
 
そこに立つために
彼女達は常に” 世界一 ”という目標を掲げ、
寒い日も雨の日も練習に励んでいたのだと思います。
 
「常になりたい自分を想像する」
「それに向かって努力する」など
目標を持っている方には大事なことですよね。
 
チーム全員が同じ目標を掲げ、
それに向って前に進んで行くことでしか
得られない喜びがあると教えてくれました。
 
 
まずはお疲れさまです。
少し休めるようなので
ゆっくりと身体を休めてください。
 
 
レースラフティングがアマチュアスポーツなので、
普段はメンバー全員が個々に仕事を持ってます。
 
そんな世界の舞台で活躍されている
「THE RIVER FACE」を応援したい!と思われる方々、
 
以下のURLで「THE RIVER FACE」を応援することができます。
ご興味のある方はご覧ください。
 
そして「THE RIVER FACE」のメンバー3人が在籍する
ラフティングカンパニーがあります。
 
日本で一番の激流「吉野川」 ( 徳島県 )で、
彼女達とのラフティングにご興味を持たれた方は
以下のURLをご覧ください。
 
祐子ちゃん
良い刺激、パワーをありがとう!。
私も目標に向ってブレずに歩みを進めます。