2013年6月30日日曜日

vol.191 「マッケンジー法セミナー」

マッケンジー法セミナーに参加してきました。

毎回のことながらセミナーは
学び、出会い、刺激、パワーなど得るものがたくさんあります。

熊本の理学療法士の先生で
プロのウェイクボーダーでもあるH先生。
 
お会いするのは3回目で、
今回セミナー中はお昼休憩中に色々お話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
 
来年の東京、
そしてまた九州でお酒の場でもお会いしたいですね。
その時はよろしくお願いいたします。
そして以前からお会いしたかった先生にもお話させていただきました。
埼玉の柔道整復師のK先生です。
 
熊本のM先生同様
マッケンジー法をいち早く取り入れ活躍されている先生です。
 
聴講中も真剣な眼差しで
よく頷かれているお姿が印象的でした。
そして言わずと知れた
インストラクターのI先生。
 
毎回セミナーでお世話になっております。
私が頻繁にマッケンジー法セミナーに
参加する理由の一つに”I先生にお会いする”があります。
 
それほど素晴らしいセミナーを毎回提供してくださり、
人間的にも学ばせていただいております。
本当に感謝しております。
 
今回デモンストレーションで来られていた患者様、
ご一緒に聴講されていた先生方、
インストラクターの先生方、
本当に有意義な時間となりました。
ありがとうございました。
 
次は来週の大阪に参加します。
また皆さんよろしくお願いいたします。