2013年6月8日土曜日

vol.165 「アナログブログファン?」

昨日の午後、
一人の若い男性(Nさん)が遠慮気味に入ってこられました。

お話を聞くと
六整骨院の「黒板(アナログブログ)が見たいんですが」と。

その日は午後から一雨降るとの予報だったので、
黒板を院内に置いてありました。

Nさんは、徒歩での通学途中で黒板を
毎日楽しみにしていただいてるとのことでした。


昨日はバイク通学にも関わらず、
六整骨院前に黒板がないのに気づき、
バイクを降り、そして勇気を出して院内まで来ていただきました。

Nさんから
「毎日元気をもらってます!」
「前回の内容共感できました!」
とおっしゃっていただきました。

我々六整骨院が日々発信していることで
喜んでいただける方がいらっしゃることは
”最高に幸せ”なことです。
”ありがとうございます”

最後に
真剣な眼差しで黒板の写真を撮るNさんです。
Nさんは目標を持って学生生活を送られているようです。
目標に対して今何が必要なのか自問し
行動に移せば目標は達成しますよ。
Nさん頑張ってください!応援しております。