2013年3月27日水曜日

vol.86 「六整骨院、3月27日アナログブログ」

通勤途中の小学校の桜も、五分咲きくらいになってきました。
その次の通りには、木蓮の花が満開になってます。
けど・・・今日も肌寒いですね。

本日のアナログブログです。
若干、昨日とかぶってるみたいな内容ですが・・・
最近ようやく、興味を持ったことには行動を起こせるようになってきました。
躊躇していてもいざ、やってみると楽しいからやってよかったと思います。
先日セミナーに行かれた時のお土産です。と、言ってもリクエストしたのですが(笑)
「麻布かりんと」香ばしくておいしかったですよ。
50種類も味があるみたいです、次の候補は決まってるので・・・またお願いしますね。