2013年3月2日土曜日

vol.65 「Chaco in 府民の森」

約半年ぶりに
「府民の森」ドッグランへ出かけました。

初めて見る
雪に興味津々です。
裸で走らせて寒かったのか、
途中からは抱っこ、抱っことアピールしてきます。
 
服を着せてからは
またまたご機嫌に走り始めました。 寒かったのね。
そこへ初めてお会いするワンコちゃん、
豆柴”リンちゃん”が登場。
初対面だけあって、
お互いにビミョ~な距離感ですね(笑)。
打ち解けあってからは
お互いに追いかけっこしておりました。
 
帰ってからはいつも通りの爆睡でした(笑)。
Chacoお疲れさんでした。
これから暖かくなるし、
ドッグランのシーズンです。
 
飼い主、Chacoともに人見知りな性格なので、
我々を見つけた時には声をかけてください。