2013年2月18日月曜日

vol.51 「花レメ紋次郎TK選手」

六整骨院ブログ、
早くも51回を更新することができました。

そして、昨日は「プロ総合格闘家」
”花レメ紋次郎TK選手”に来院していただきました。
を主戦場として活躍されております。
 
スパーリング等で症状があるということで、
「マッケンジー法」で評価させていただきました。
 
「マッケンジー法」での評価の結果、
頸椎へのアプローチで症状に少し変化がありそうなので、
昨日は頸椎のエクササイズを処方しました。
 
次回来院時の症状がどうなっているか楽しみです。
 
六整骨院開院以来、初の”プロ”の選手ということで、
これからも体をケアさせていただけたらと考えております。
 
今回も花レメ紋次郎TK選手から
良い刺激を頂きました。
 
プラスのパワーを持っておられる方と
お話させていただくことは私にもエネルギーが湧いてきます。
 
 
※「花レメ紋次郎TK選手」をもっと知りたい方は
ビックスマイルラフティング  をご参照ください