2013年2月2日土曜日

vol.36 「Chacoお疲れさん」

私の休日には珍しく”快晴!”だったので、
久しぶりにChacoを連れて出かけることにしました。

まずは京都御所です。
初めて連れて行きました。
 
天候に恵まれ、気持ちよく御所内を散歩できました。
しかし、中に入って気付きましたが・・・広過ぎますね。

まだまだ暖かいので、
次は調子に乗って宝ヶ池へ移動しました。

池の周りは1kmぐらいでしょうか?
お散歩にはちょうど良い距離でしたね。

しかし久しぶりに長い距離を歩いたChacoは・・・
半周あたりで抱っこ、抱っこと足元でアピールしてきます。
結局、残り半周は抱っこして我々の散歩になっておりました。

その様子を見た、ワンちゃん連れの方々に
「赤ちゃんですか?」と声をかけていただき、
その度に「いえ2歳なんですよー」と・・・(何か恥ずかしい・・・)。

その後はYippeeさんでシャンプーコースでお世話になり、
いつも通り綺麗にしていただきました。

下の写真は家に帰ってきてからすぐの写真です。
 
Chaco一日お疲れさんでした。