2013年2月12日火曜日

vol.45 「セミナー参加」

9~11日まで、
「マッケンジー法」のセミナーに参加してきました。
初めてマッケンジー法のセミナーに参加してから
合計で6回もお世話になっている病院です。
 
病院スタッフの皆さん、毎回とても親切に対応してくださいます。
上の写真は、今回受講されていた先生方です。
 
写真左から
島根のM先生、北海道のI先生、O先生、
オーストラリアのT先生、講習会場となっている病院スタッフのW先生。
 
先生方のお話を聞かせていただき、
良い刺激というか、パワーをいただきました。
ありがとうございました。
 
ある先生がおっしゃっていました。
「学ぶことにいくら投資できるか」
 
共感できる一言でした。
私も学んだだけ財産になると信じております。
 
これからも目標に少しでも早く到達できるように
日々学んで成長していきます。
 
先生方これからも
よろしくお願いいたします。