2019年1月8日火曜日

vol.2398 「六整骨院、1月8日アナログブログ」

おはようございます。
ここ最近、お正月だからこの番組というものがなくなり
普段と変わらない感じになってきましたよね。

新しいドラマも昨日あたりから始まりだしました。
とりあえず録画して、1話目を観てから考えます。
でも大河ドラマは観ようと決めてます(今のところ)。
録画しても一週間以内に観ないと
すぐに貯まりだすので要注意なんですけどね。

本日のアナログブログです。
・やる価値のあることなら
 たとえ最初は下手であってもやる価値がある
   最初から上手くできる!ということってほとんどないと思います。
   「下手でもやる価値があることはやろう」と
   考えるようにすると克服することはできます。
   苦手なことを克服することで次のステージへ行けるはずですよね。


皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666