2019年1月7日月曜日

vol.2397 「六整骨院、1月7日アナログブログ」

おはようございます。
今月も変則休みが色々ありますのでご注意ください。
今週の木曜は午前のみ開院しています
まだまだ余裕枠ありますので、よろしくお願いします。

ずっと「今年もなしでいくのか」「この寒さならいるやろぉ」と
やいのやいの言われていたんですが昨日重い腰を上げ
やっとガスファンヒーターを出しました(笑)。
つけるとすぐに暖かくなって消すので
(Chacoがムッとした空気が苦手なためです)
私的には「要らんのちゃうの」と思ってしまうんですよね。
でも寒さはここからでしょうから出番はあるでしょう。
本日のアナログブログです。
・遠回りしながらも、もがいて身につけたもののほうが
簡単に得たものより後々まで役立ちます。
 かなり遠回りをしたり、がむしゃらにもがいてきたことも
 その時はとても大変で辛いですが「あの時の大変があったからこそ」と思える。


皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666