2018年7月10日火曜日

vol.2275 「六整骨院、7月10日アナログブログ」

おはようございます。
お昼間は到底歩けないので抱っこで実家に向かうChaco
全体重をゆだねてくれるのでかなり重い
5分ほどの距離ですがすでに汗だくの私です。
暑いのに余計に暑さをプラスみたいな気もしますが
一昨日からリュック(今もこの言い方でいいのかしら)
通勤の私、背中は暑いけど伸びてる感があるので気持ちいいです。
冬になっても背負えるのかが今から心配・・・。
本日のアナログブログです。
 感情の起伏が激しいというのは
 周りの状況に振り回されているってこと。
他人の行動や言動にいちいち左右されていると
安定した「やる気」を出し続けるのは難しいです。
感情の起伏が激しいと本人も疲れますし
周りの人にもちょっと迷惑ですよね。



本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。



皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。

当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666