2018年7月3日火曜日

vol.2272 「六整骨院、7月3日アナログブログ」

おはようございます。
昨日は3時に目覚ましを合わせて寝ました。
アラームを止めて眠いなぁと思いながら
観ようと決めてたから観ようとスイッチオン。
前半は静かぁに観てたんですが1点入ったところで
Chacoが目覚め、しばらくして院長も目覚め観戦。
あーと言ってるまに点数を入れられ負けましたが
私的には今までで一番盛り上がった
ワールドカップだったのでありがとうございました、です。
本日のアナログブログです。
・「できること」「やりたいこと」「やるべきこと」の
          どこにウエイトがかかっていますか?
「できること」に軸足がかかっていると現実家。
「やるべきこと」にかかっていると勤勉家。
「やりたいこと」に比重がのっていると夢想家。
現状を大きく変え新しい価値をつくりたいなら
「やりたいこと」を精一杯大きくすることだ。

本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。

当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-666