2018年7月9日月曜日

vol.2274 「六整骨院、7月9日アナログブログ」

おはようございます。
ようやく雨は止みましたが次は一気に夏日に。
今回の大雨でほんの数時間降り続けるだけでも
すさまじい被害が出ることを痛感しました。
色々なことを想定して家族で話し合って
決めごとを作っていかないといけませんね。
まずはChacoの避難グッズ一式を揃えます。
本日のアナログブログです。
本当に大事な事を見極めるために「全部できる」ではなく
    「何でもできるが全部はやらない」
「やらなくては」ではなく「やると決める」
「どれも大事」ではなく「大事なものはめったにない」
私達は可能性に満ちています
やろうと思えばいろんな事ができます。
だからといっていろんな事に手を出して
中途半端なことはしたくないですよね。
その為にはエネルギーを集中させる必要があります。
「やる」という覚悟は
「やらない」という決断とセットにしなくちゃいけません。



本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。

当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-666