2018年3月9日金曜日

vol.2201 「六整骨院、3月9日アナログブログ」

おはようございます。
Chacoのフード(粒)いらんいらん状態になってから
色々と調べていた時に
「食べても食べなくても10分経ったらご飯は下げる」
というのを見て、数日実践はしたんですが
翌日も同じものを出すこともできないし
毎回処分するのももったいないので止めました。

最近はまず好きなモノだけ(シーザー)
先に食べて粒は夜中に起きた時に食べてます。
あまりよくない習慣だとは思いますが
本格的に食べだすまではいいかなぁと思ってます。
本日のアナログブログです。
  「「さあ自分で決めよう」
     この言葉をいつも自分に投げかけるクセを」
 やらされ感を無くすこと
 いつも元気で笑顔でいるために必要なことです。
 「自分で決める」というクセをつけると
 他人の価値観に振り回されることもなくなります。


本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。
ありがとうございます。

当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400

・(075) 841-6666まで