2018年3月2日金曜日

vol.2193 「六整骨院、3月2日アナログブログ」

おはようございます。
一昨日の夜中はスゴイ風でしたね。
ベランダのゴミ袋が飛ばないかヒヤヒヤでした。
院長も玄関外の窓枠に引っ掛けた傘が気になる
ということで夜中(朝方)にゴソゴソ・・・。
でも他のお宅には普通にぶら下がってたそうです。

休みの昨日も結構な風で我が家の洗濯物は
あっちむいたりこっちむいたりひっくり返ってました
院長の「飛ぶぞー」の一言で部屋に入れました。
そんな中Chacoと果敢に散歩に行きましたが
いつもならグイグイと前を行くのに私の後ろから出てきませんでした。
本日のアナログブログです。
(カメラは修理にださないといけない感じです。)

「学ぶことの素晴らしいところは
   誰にも取られることがないってことだ」
自ら進んで学んだことや習得したスキルは
自分自身で獲得した財産です。


本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。


皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。


ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400

・(075) 841-6666まで