2015年12月4日金曜日

vol.1227 「六整骨院、12月4日アナログブログ」

おはようございます、
昨日は久しぶりに外食しました「鳥せい 本店」です。
いつも満員なので17時頃に行きます。
約2時間ほどで帰るんですがたいてい待ってる
お客さんがいるのですが昨日はがら~んとしてました。
こんな日もあるんやて感じでした。
 
Chacoは出掛ける時は少々ふて気味でしたが
帰った時は何~というくらいのハイテンションで迎えてくれました。
 
本日のアナログブログです。
知識や経験が足りなくても
自信があまりなかったとしても、
情熱があれば充分カバーできます。
「応援したい」と思われる人でいたいですね。
 
本日もアナログブログを見ていただき感謝しております。
今日も一日ワクワク過ごしましょう。
 
●注射・マッサージ・電気治療・湿布などで症状が改善されない
股関節の痛み”や、
膝の痛み”でお悩みの方々へ
 
「六整骨院」では、
自分で痛みをコントロールできる”( 自分で痛みを治す )
マッケンジー法」をおすすめしております。

「マッケンジー法」独自の問診と理学検査によって、
・どこが?原因で股関節や膝に痛みがあるのか、
 → 痛みの犯人を見つけて、

・どうすれば改善するのか
 → 処方したエクササイズなどを行っていただき、

・今後この痛みをくり返さないためにはどうすればいいのか
 → 再発予防も自分でできる!

「マッケンジー法」はマッサージ・電気・湿布などの対処療法ではなく、
患者さんご自身で痛みの原因に対してアプローチするので、
安全安心な根本的な改善を目指す療法なのです。

その痛みをご自身で治してみませんか?
そのお手伝いを「六整骨院」はさせていただきます。

☆六整骨院診療のご案内

■六整骨院は京都の医療機関で初めて「国際マッケンジー協会認定資格」を習得しております。

■H27、12月現在、京都府下の医療機関で「国際マッケンジー協会認定資格」( Cred MDT )を
 取得しているのは「六整骨院」のみです。

■ご予約、ご相談は
 
(075)841-6666 まで