2014年5月30日金曜日

vol.514 「六整骨院、5月30日アナログブログ」

昨日の休みはChacoに半日留守番をしてもらい
IKEA(大阪)に行ってきました。
開業前に一度行ったっきり約2年半ぶり・・・。

見るもの見るもの気になるし、いろんな妄想したり
で、気づいたらあっという間に2時間経ってました。
お昼を食べて、
50円のソフトクリーム(小さいけど、食後にはピッタリサイズでした)を
食べて帰路に着きました。

たまにはああいう所に行くのもいいもんですね
できるなら、Chacoも行けるともっといいんですが。

本日のアナログブログです。
できることをまずやって、できなかったことの
評価は保留にしておこう。
いつまでも「これはダメだ」と思っていたら
本当にいつまでもできるようにはならない「そこまで」です。
 
しかし何度でも挑戦すれば、すこしづつでも状況は変わってくる、
挑戦すると、きっと何かが変わるのである。
 
本日もアナログブログを見ていただき
感謝しております。
今日も一日ワクワク過ごしましょう。
 
☆「むち打ち」など、交通事故での症状でお悩みの方
 六整骨院では
 この様な方々にも「マッケンジー法」をおすすめしております。

※自賠責保険適応(負担金0円)の場合、
 「マッケンジー法」での施術も負担金0円で診させていただきます。
 「マッケンジー法」での施術を希望される方はお申し出ください。

※他の医療機関からの転院も可能です。

☆六整骨院診療のご案内

■六整骨院は京都の医療機関で初めて「国際マッケンジー協会認定資格」を習得しております。

■H26、5月現在、京都府下の医療機関で「国際マッケンジー協会認定資格」を
 取得しているのは六整骨院のみです。

■ご予約、ご相談は
(075)841-6666 まで