2014年5月27日火曜日

vol.512 「L`AQUILA」

「L`AQUILA」
同級生が独立した美容室です。

場所は
中京区三条柳馬場東入ル中之町6の2Fにあります。

周辺にはたくさんのお店が連なっていますが、
「L`AQUILA」さんは隠れ家的な感じがします。

今のところ
T君一人でやっているので、
リラックスした空間でくつろぎながら髪を切ってもらいました。
ようやく念願の独立を果たし、
毎日が充実していると話していました。
 
我々の業界、
T君の業界ともに乱立傾向ですが、
目標を持って学びを継続すればきっと成功すると信じております。
 
ある先生に教えていただいた言葉があります。
”大企業に負けないための1つ”に
「誰にも負けない技術を持つこと」だそうです。
 
私はこの一言に勇気を貰い日々前に進んでおります。
T君、お互いに良い刺激を与えられるように頑張りましょう!。
 
「L`AQUILA」ホームページ
帰りにたまたま
以前TVで見たチョコレート屋?さんで買い物しました。
 
たくさんの種類がありましたが、
とりあえず6個入りを購入。
シャンパン、ジンジャー、バナナ・・・
後は忘れましたがどれも美味しかったです。
30種類ぐらいあるので制覇してみたいですね。