2013年9月29日日曜日

vol.308 「ご縁」

今回のマッケンジー法のセミナー期間中に、
昔の同僚とお会いすることができました。
リバーガイド時代の仲間で、
現在は埼玉でPTの先生として活躍されているT先生。
 
お会いするのは
一緒に川に出ていた時以来なので
約4年振りでしょうか。
 
リバーガイド時代の
たくさんの失敗話などで大笑いさせていただきました。
また一緒にラフティングしたいですね。 
 
そして、そのT先生が10月20日(日)に東京で行われる
「マッケンジー法イントロダクションセミナー」
に参加していただけることになりました。
 
私の「マッケンジー法」に対する
暑苦しい思いを受け止めていただき
受講する!と決めていただきました。
T先生ありがとうございます!。
次はこの方、
I氏とお会いするのは・・・約10年振りでしょうか。
 
東京ディズニーランド近郊のホテルで、
ホテルマンとして活躍されています。
 
白髪の多さに少し驚きましたが、
相変わらずのノリの良さで
一気に昔に戻ることができました。
 
お互い時間は経過してますが、
お会いするとすぐに当時に戻れますね。
懐かしく楽しい話ばかりで飲み過ぎてしまいました。
 
そして、
I氏も10月5,6日と東京で行われる
「マッケンジー法ブラッシュアップセミナー」に
デモンストレーションゲストとしてご参加いただきます。
 
お二人とも快く
「マッケンジー協会」にご協力いただけるということで
お二人との”ご縁”に本当に感謝しております。
 
私の今後の目標に、
少しずつではありますが
「マッケンジー協会」に恩返ししていきたいと思っております。
 
これまで「マッケンジー協会」から
たくさんの学びを頂いてきました。
できることから始めていきます。