2013年9月27日金曜日

vol.305 「マッケンジー法セミナー」

マッケンジー法セミナーに参加してきました。
今回のインストラクターの先生は
カナダのバンクーバーから来られた、
国際マッケンジー協会シニアインストラクターのColin先生です。
 
Colin先生は”熱意”のこもったセミナーが印象的です。
それには
常に受講されている先生方のことを考えておられるからでしょう。
 
今回、初めて参加させていただいたナイトセミナーでも、
無償で我々に評価の仕方を教えていただきました。
とても良い学びとなりました。
ありがとうございました。
 
私自身、臨床経験はまだまだ浅いですが、
Colin先生から教えていただいた”基本”を大切にこれからも成長します。
(皆さん柔整師で、認定セラピストの先生方です)
 
今回デモンストレーションで来られていたゲストの方々、
ご一緒に聴講されていた先生方、
インストラクターの先生方、
皆さんのおかげで
本当に有意義な4日間となりました。
ありがとうございました。
 
今回も素晴らしい出会いに感謝しております。