2020年1月5日日曜日

vol.2386 「六整骨院、1月5日アナログブログ」

おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
あっという間のお正月休みも終わり
昨日から本年度がスタートしております。

お正月休みも特に夜更かしをするでもなく
普段とほぼ変わらない時間に寝て起きてました。
寝正月ではなく定位置での座り正月でした(笑)。
31日に最後の買出しに行ったのと
2日にChaco同伴で治療所に行ったのと
3日の初買い物以外はずーっと家に居ました。
(Chacoの散歩は院長が行ってくれてました)
今年の目標も立てたので実行できるよう
毎日楽しくいきたいと思います。

今月の六整骨院は、変則休みはなく
13日(月)の祝日と木曜のみの休みです。