2019年7月5日金曜日

vol.2524 「六整骨院、7月5日アナログブログ」

おはようございます。
今年も院長の梅づくりは快調に進んでます。
ということで昨日は、Chacoのシャンプーdayだったので
ついでに大原まで紫蘇を買いに行こうと予定を立てました。

しかし前日は大雨予報、去年のこともありますし日を改める?
とも考えたのですが、当日は徐々に晴れるということで決行。
ナビの案内によると20分くらいで着くとのこと
半信半疑で向かいましたがナビは正しかったです。
今週末には紫蘇につけるかどうか思案中の院長です。
毎年ながら私は一切ノータッチで
出来上がったものを美味しくありがたく頂く係りです。
本日のアナログブログです。
・「続けられる」という人はどこかマイペースな人
周りのペースに表面的に合わせるフリをしつつも自分の目的を見失わない。
めざすことがはっきりしていれば
周りに振り回されることなくマイペースでいることができます。


皆さんのおかげで2017・18年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666