2019年4月1日月曜日

vol.2462 「六整骨院、4月1日アナログブログ」

おはようございます。
今日から4月、Chacoは朝散歩にも行き
快調な出足でスタート。
私も今日から薄手のコートにしてぇと
思ってましたが、ベランダに出てあまりの寒さに
断念し結局ダウンで出勤しました。
今月は変則休みがある上に月末からはGW
今週中にはGWの開院日を決めてお知らせします。
そろそろ桜も良い感じになってるのでは?
今年はドコの桜を見に行きましょうかね、Chaco。

本日のアナログブログです。
今、ここでそのままの自分ではじめましょう
もっと経験を積んでから、ちゃんと資格をとってから
しっかり準備してから。こういう言い訳を並べて
新しいことへのチャレンジを遅らせることはありませんか?
「案ずるより産むが易し」でまずやってみるのが一番。
「今の、このままの自分で出来ることを精一杯始めてみる」
これが肝心です。


皆さんのおかげで2017・18年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-666