2018年12月14日金曜日

vol.2386 「六整骨院、12月14日アナログブログ」

おはようございます。
自分なりのこだわりがあるのか定位置をきめているchaco。
朝ご飯の時は院長のところ、夜ご飯の時は私のところです。
寝る時も以前は、ほぼほぼ私のところだったのですが
近頃は院長の所にいるほうが長い。
きっと私の寝相というかchacoを気にせず
縦横無尽に腕を動かしてるのが原因だと思います。
私的には朝まで一緒に寝たいのですが・・・。
本日のアナログブログです。
・「できる」と「できない」は実は同じ、「できている!」になろう
   「やろうと思えばできる」とか「やればできるはず」
    というのは当てになりません。
    頭の中でどんなに「できるはず」と思っていても
    実際にやっていないのでは「できない」のと同じこと。  
    そうじゃなく実際に「できている!」という状態にならないと。




本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666