2018年10月23日火曜日

vol.2341 「六整骨院、10月23日アナログブログ」

おはようございます。
先週くらいからChacoの朝散歩は渋々になってましたが
昨日の朝で冬を前に終わりを迎えました(笑)。
6時を過ぎないと明るくならないしとりあえず寒いんでしょうね。
なので昨日から私がお昼に帰ったら
まず散歩へのパターンを復活させました。

でも今日は何処でスイッチが入ったのか7時前から
院長をガンミ、散歩行きたいビームを発射。
「このパターンが癖になったらあかん」と
言いながら「Chaco、散歩行く?」と出かけて行きました。
Chacoの思うがままな我が家です。

本日のアナログブログです。
・今日の危機を乗り越える一方で
  今のうちに未来のために種を蒔いておこう。
目の前の難局ばかりに集中していると悪循環に陥ってしまいます。
「いつかやろう」「そのうち出来ればいいな」と
思っているけどそのまま放置していることはありませんか?
枯れかけているものがあればすぐに手をかけてあげましょう。


本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666