2018年9月10日月曜日

vol.2305 「六整骨院、9月10日アナログブログ」

おはようございます。
しかしよく降りますね~。
そして蒸してますが以前のような暑いー
ということはなくなりましたがクーラーを
入れると冷える、切ると暑いと難儀な感じ。
雨降りが続いてましたが何やかんやと
さくっと朝散歩に行けてたChacoですが
今朝はさすがに無理だったのでふて寝してました。
早く快適な気候になってほしいもんです。

本日のアナログブログです。
・なんの役にもたたない
     マイナスの気分など気にしないこと。
幸せになる秘訣の一つは自分の気分に無関心でいることだと思う。
気分などというのは注目されることがなければ自然に無くなってしまうもの。
「こんな気分はそのうちなくなってしまうだろう」を心にとめておきましょう。


本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666