2018年8月8日水曜日

vol.2286 「六整骨院、8月8日アナログブログ」

おはようございます。
今朝は涼しかったですね、
ベランダラジオ体操をしてても汗をかきませんでした。
毎日これくらいでも全然いいんですが
台風の後はまた暑くなりそうですよ・・・。
でも外が涼しくなるとクーラーの温度も
下げないときかないという不便さがありますよね。
先日我が家にサーキュレーターが仲間入りしました。
左右上下とくる~り回ってくれてます。
Chacoの背丈と同じくらいなので危ないかなっと
思ってたんですが全く気にせず真ん前で寝てます。

本日のアナログブログです。
 ハッピーでいること、よく笑うこと
 ポジィティブな考え方をすること、大切にしましょう。
自分にとっても周りの人たちにとってもいいことです。
気分をコントロールするのは少し難しいけど
表情は自分でどうにでもできます、まずは笑顔!!


本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666