2018年4月2日月曜日

vol.2223 「六整骨院、3月30日アナログブログ」

おはようございます。
昨日はChacoのシャンプーdayでした。
よぉぉく外を見ながら車で走ってると結構
桜の木って植わってるんですね。
まずは車窓から存分に鑑賞しChacoのお迎え後
去年同様、鴨川沿いを散歩してきました。
Chacoは水の音が恐いのかキョロキョロしっぱなしで
グイグイ我が道を行くも最終的には
抱っこ抱っこ~でした。
本日のアナログブログです。
遠回りして気づくならばそれも悪くありません。
遠回りするからこそ気づくことだってあるでしょう。
「歳をとりすぎた!」「チャンスを逃した!」
「今からでは遅い!」というのは簡単ですが
まずは一歩踏み出せば見える世界が変わります。

本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。


皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。



当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400


・(075) 841-6666