2018年2月27日火曜日

vol.2188 「六整骨院、2月27日アナログブログ」

おはようございます。
オリンピックも終わりましたね。
今回は初めて開会式からきっちり観るという意気込み。
色んな競技を観て知りました、もちろん閉会式も観てましたよ。
昨日皆さん帰国されましたがまだシーズン中ということで
一休みとはいかないようでほんと、大変ですね。
やっぱりスポーツはいいです。
本日のアナログブログです。
(本日もカメラがご機嫌ななめなので写真はありません)

「苦しい顔はしてもいいけど
       嫌な顔はするなよ」
「苦しい顔」や「辛い顔」というのは
もうひと踏んばりするときや不甲斐ない自分自身に対してするもので
端から見ている人たちにはがんばっている姿に映る。
しかし「嫌な顔」や「不機嫌な顔」というのは
自分自身ではなく相手に対して不平、不満や反抗的な態
度をとるときにするもので見ている人たちを不愉快にする。
ストレートに顔にだすのはよくない、上手くコントロールしましょう。


本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。



皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。


当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400

・(075) 841-6666まで