2018年1月26日金曜日

vol.2155 「六整骨院、1月26日アナログブログ」

おはようございます。
昨日は朝からChacoの病院に行く予定でした。
連日の大雪情報が気になり明け方
外を見て「マジ、雪積もってるやん」。

院長は予定があったので私の運転・・・。
気になることがあったのでどうしても昨日に
病院は行きたかったのでタクシーにしようか
迷いに迷ってたんですが日差しがずっとあったので
行く頃にはすっかり溶けてて「ありがとう」
ということで無事に車で行けました。
本日のアナログブログです。
最初から上手くできるということは
ほとんどないと思います。
「下手でもやる価値がある事はやろう」と
考えるようにすると克服することはできます。
苦手なことを克服することで
次のステージへ行けるはずですよね。


本日もアナログブログをみていただきありがとうございます。

皆さんのおかげで2017年度、オステオパシー治療で
腰痛改善率80%を超えることができました。

ありがとうございます。




当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
 同じところの治療を何度受けても変化がない方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分 5.400
・(075) 841-6666まで