2017年9月13日水曜日

vol.2015 「六整骨院、9月13日アナログブログ」

おはようございます。
明日はついに・ついに、キターーーーーーです
劇団四季の「リトルマーメイド」を観てきます。
チケットをとったのは5月?6月?
もうわからないくらい前だったのは確かです。
発売日にスタンバイするもなかなかつながらず
焦りに焦ってとれた席が前から3列目
もう嬉しすぎますよぉ~。
Chacoにはすこぉ~し長めの留守番になりますが
お土産買ってくるので実家で待っててね。
本日のアナログブログです。
欲しいモノは次から次にでてきます
手に入れても満足することができません。
いま、手にしているもののありがたみが
わかったときようやく満たされるんですね。
手に入れているものに
感謝できるようになってから、ですね。


本日もアナログブログを見ていただき感謝しております。
今日も一日ワクワク過ごしましょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん、ここ数年間で
ご自身の身体が急激に変化していることをご存じでしょうか?。

” 嬉しい変化です ”と言いたいところですが現実は逆です。
その変化の大きな原因の1つが身体に帯電している電磁波の問題です。

体内に吸収された電磁波がオーバーヒート状態になり、
関節、内臓、頭蓋骨の問題等々、これまでの治療では歯が立ちにくい現状です。

そこで六整骨院はまず手 ( 肩、肘、手 ) と足 ( 股関節、膝、足 ) と背骨、骨盤に特化した、
上記場所から電磁波を直接抜く事で多くの症状を改善させることができています。

身体の中から電磁波を抜く事でどれほど変化するか体感してください。
今なら「オステオパシー治療」の中で電磁波除去治療も行っております。

京都府下の医療機関で六整骨院が唯一
電磁波を身体から抜く知識技術を持っております

・50分程度  5.400


・(075) 841-6666まで

・ご予約の際には「オステオパシー治療で」( 電磁波治療 )とお伝えください。