2017年5月1日月曜日

vol.1840 「 オステオパシー治療:後頭部から肩甲骨にかけての痛み 」

症状としては
左後頭部つけ根~左肩甲骨にかけての痛みと、
左肩、上腕~肘にかけての痛み。

約10年前からの痛みで、
これまでいくつかの医療機関を受診されており、
画像検査では「 頸椎椎間板ヘルニア 」と診断されておりました。

昨年末からさらに痛みが酷くなり、
知人の方からのご紹介で来院されました。

左首~肩甲骨の痛みで左側に顔を向けることが全くできなく、
左腕を挙上させると上腕~肘にかけて痛みが出ます。
身体全体を評価して、
電磁波の問題、胸郭内の問題、過去の手術のリカバリーを行い、
先程の首の痛みを確認していただき
「 全然マシです 」と喜んでいただきました。
2回目の治療でその他の大きな問題を治療し、
「 全く痛みが無くなりました 」と首を大きく回されておりました。

今回の治療でも一切” 頸椎 ”には触れておりません。
「 オステオパシー 」の評価法を使って身体全体を診て、
そして大きい問題から1つずつ「 オステオパシーテクニック 」を使って治療しただけです。

「 オステオパシー 」の評価法を使うことによって、
診断名は「 頸椎椎間板ヘルニア 」ではありますが、
身体の中で首に痛みを出している真の原因を見つけ出すことができるのです。

治療後は患者さんの治癒力によってより回復し続けます。

当院では「 オステオパシー治療 」を
 ・なかなか痛みが取れない方
 ・頻繁に通院できない方
 ・医療機関の検査で「 原因不明 」と言われた方
 ・早く症状を改善されたい方
  こういった方々にお勧めしております。

・50分程度  5.400
・(075) 841-6666まで
・ご予約の際には「オステオパシー治療で」( 電磁波治療 )とお伝えください。
ありがとうございます。