2013年12月7日土曜日

vol.371 「腰部脊柱管狭窄症と膝半月板損傷」

今回もゲストの方のご協力によって
「喜びの声」をご紹介させていただくことができます。
ご協力感謝しております。
ありがとうございます。

以下の内容が
六整骨院ゲストの方から頂戴した文章です。
----------------------------------------------------------------------------------------
   1年半前のことです。10年前から痛み始めた膝と腰。

  病院で脊椎管狭窄症と膝の半月板損傷の疑いありと診断され、手術の日取りを決め

 る数日前、少しでも痛みが取れたらと思い、近くで見つけた「六整骨院」で驚異の治癒を

 することが出来ました。

  寝る、起きる,立つ、座る、歩く、しゃがむのすべてに腰と膝が痛み、時には激痛で身

 動きできなくなることも度々でした。

 普通に出来ていたことが、痛みを伴って出来なくなる。これからの老後を自力で暮らせ

 ないのではとそれは深刻な状態になっていました。

  「マッケンジー法」の治療していただいて、日に日に痛みが薄れ今では階段の上がり降りも、

自転車を漕ぐ時の膝の痛みもなく、すたすた歩けて、あの痛みは何処へ行ったのか?

 しゃがむことが出来ない時、足で床を拭いていたのを思い出したりしています。

  永田先生には感謝しても余りある思いでいっぱいです。先生に出会えて幸運でした。

  痛みは長年の姿勢の悪さが原因と言われました。

 痛みが取れた今、姿勢を意識していないのに自然と背筋が延びています。

 10年来、出来なかった正座もだいぶ出来るようになりました。

 後期高齢者の仲間入りをしましたが、これからは元気なおばあちゃんで過ごせそうです。

 ありがとうございました。家族共々今後ともよろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------------
このブログを通して、より多くの方に六整骨院の
「マッケンジー法」を知っていただける為ならと
今回、ゲストの方がご協力してくださいました。
ありがとうございました。
 
全ての「腰痛」、「膝痛」の方が対象ではありませんが、
腰、膝の痛みで悩まれている方、

六整骨院の「マッケンジー法」を試されてはいかがですか?
(※保険外施術となります)。

 
■ご予約・ご相談は
 (075)841-6666まで

■六整骨院は
 京都の医療機関で初めて「国際マッケンジー協会認定資格」を取得しております。

■H25.12月現在
 京都府下の医療機関で「国際マッケンジー協会認定資格」
 を取得しているのは六整骨院のみです。