2012年10月23日火曜日

vol.5 「マッケンジー法セミナー」

10月19日~21日の3日間、
マッケンジー法ブラッシュアップセミナーに参加しておりました。



講習会場となったのが写真の病院です。
外観、内装ともに病院のイメージとは違いホテルのような雰囲気でしたね。

スタッフの方もすれ違う度に律儀に挨拶していただき、
そういった意味でも意識の高さを感じました。

環境作りというのは
スタッフの意識向上にも役立つものなんだと勉強になりました。

”完璧”と言っていいほどコーディネートされた
講習会は充実過ぎる内容で頭がオーバーヒート気味でしたね。

いつも親身になって対応してくださる講師のI先生、
素晴らしい講習環境をコーディネートしていただいたK先生
本当にありがとうございました。

早速、昨日講習会で学んだことが活かされました。

日々成長