2013年11月18日月曜日

vol.351 「感謝」

本日から受付スタッフかずみさんが
職場復帰します。

ようやくアナログブログも
本日から再開予定です。

今回の件で多くの方々に
助けていただきました。

私一人の力なんて
本当に僅かなものだと痛感しました。

困っている時に
助けてくれる人ってのは有難いですね。

特に母にはChacoの事、
家の事、かずみさんの事等々
助けてくれました。

顔を見てなかなか言えないですが、
本当に感謝しています。

ゲストの方々にも
ご心配おかけしました。

そしてたくさんの
お気遣いありがとうございます。

今日からまた2人で力を合わせて進んでまいります。